お知らせ

美咲こども園 第1回運動会が開催されました

本日の運動会は昨日からの雨により、小真木原体育館3Fアリーナを会場に開催されました。
雨の中、保護者様そして多くのご家族の皆様にご参加を頂き、お礼申し上げます。

子ども達も、西部公園グランドで練習してきましたので、室内会場ということで戸惑いもあったかと思いますが環境の変化にも対応でき、予定どおりの種目をこなすことができました。

お陰様で、こども達に怪我もなく、お父さんやお母さんと一緒に親子種目に汗を流し、楽しい運動会になりましたことを喜んでおります。

つばさ組にとっては、保育園最後の運動会となりましたが、きっと忘れることができない想い出に残る運動会になったことでしょう。

ファミリー会の役員の皆様、そして保護者の皆様には、朝早くから開催準備に また、競技へのお手伝い、そして後片付けと本当にご苦労をおかけ致しました。 お陰様でスムーズに各競技を進行することができました。 心から感謝とお礼を申し上げます。

今日の運動会の様子を、園のカメラに収めましたのて゛「みさきアルバム」をご覧下さいませ。
(シャッタースピードが対応できず、ぶれた写真もありますがご了承願います)

 運動会にご参加下さいました保護者の皆様、本日は本当にお疲れ様でした。
明日からの連休は、お子さんと一緒に楽しい思いでの日となりますように願っております

                                    園長より