ブログ

クラスレクリエーション(5歳児)

9月2日(日)レクリエーション内容は「バーベキュー」。お天気も良く、クラスレクリエーション日和となり、大変美味しく参加された皆様でバーベキューを楽しむことができました。それでは、美味しい匂いが画面から届くといいな~と願いながら、当日の様子をお伝えしたいと思います。


バーベキューの準備は、役員様と、たくさんの保護者様の協力で順調に進みました。

暑い中の火おこし、大変な作業を本当にありがとうございました!

準備が整うまで、子ども達は自然の中で様々な遊びを楽しみました。

バトミントン♪
ネットを貼って本格的です!!

何を見つけたのかな??
虫かな?草花かな?

次第にいい匂いがしてきました!

じゃ~ん!本日のメニューです☆

待ちに待ったバーべキュウー実食!!

お休みの日も大好きな友達と居れるなんて、最高~!!

夏の終わりに最高の一日、バーベキューも美味しいよ!

姉妹の良い笑顔のショット☆バーベキューのお味に大満足!!

テントの中での1ショット。パクパクモリモリ食べました!

マシュマロだって焼いちゃいます♡♡

食後のひと遊び♪

川遊び、最高☆

食べて遊んで、なんていい日なんだろう!!

水鉄砲開始!!

記念撮影:今日の日を記念して。

みんな大集合!にっこり笑って「ハイ・チーズ!!」

暑い一日となりましたが、大きな事故や怪我なく無事に終了することができましたことは、参加された皆様のご協力のおかげと思います。 また、役員様におかれましては、当日はもちろんのこと、これまでの準備計画と大変ご苦労様でした。おかげ様で、子ども達、保護者様にとりまして最高の夏の思い出となりました。本当にほんとうにあがとうございました。卒園まであと半年、これからもたくさんの思い出を子ども達と保護者様と一緒に作っていきたいと思います。

ブログの最新記事